フェアレストは誰だ!? というタイトルは、白雪姫から来ています。


有名なセリフ「鏡よ鏡・・・」は
英語で

"Magic mirror on the wall, Who is the fairest one of all?"

なのです。


わたしは子どもの頃から、ディズニーの『白雪姫』が大好きで・・・
英語版を見るようになったのは高校生あたりからですが、
もう何度も何度も見ているので、このセリフはしっかり刷り込まれています。

ほかにもいろいろ英単語を覚えるのに役だったし、わたしには重要な映画なのです



そんなわけで、
フェアレストというネーミングは、白雪姫のこのセリフから来ているのかしら、
などと、ぼんやりと以前から考えていました。

それならば、レッドデリシャスはフェアレストなのが本当じゃないの、
などというツッコミは置いといて・・・(^^;)


うちのフェアレスト(世界でいちばん美しい女の子!)である、
新人のウンナナクールコラボのヴィンターアルデンを、
お着替えして遊ぶ前に、記録写真を残しておこうと思いました。
(やっとタイトルに帰着した)



いつもブログで仲良くさせていただいている、
Blamani-ブラマニ- のガクさんの、クリアで美しい白バックの写真に憧れて、
簡易スタジオを設立しましたーー
(ただ模造紙を壁につるしただけのちゃぶ台ですけど


ところが、カメラを構えた自分が影になるとゆー、
しょっぱい失敗をしていますが、まあそこはそれで・・・
狭い部屋でスタジオ設立はいろいろと無理があるのです
本当はガクさんにカメラマンをお願いしたいくらいでした。



では、行きまーす(^^)/


RIMG1193.jpg


まずは立ち姿。


RIMG1194.jpg


かわいいです(*^_^*)


RIMG1201.jpg


↑ヘアスタイルも凝っていて、みつあみには毛糸がいっしょに編み込まれています。


RIMG1196.jpg


↑うしろから見たショット。


RIMG1198.jpg


↑もこもこのななめがけバッグの中には、なんとbag in bagが。うれしいサプライズでした。


RIMG1220.jpg


↑バッグをはずすと、お洋服のシルエットがよくわかります。


RIMG1206.jpg


↑カーディガンを脱ぐとこんな感じ。


RIMG1210.jpg


↑ツーピースに見えるかもしれませんが、オールインワンです。
ボトムはフリルのショートパンツになっています。


RIMG1215.jpg


↑イヤン、下着もスペシャル♡
重ね着すると、肩ひものリボンが二重になってオシャレです♪


RIMG1225.jpg

「ふー、疲れた・・・」
いきなりバシバシ激写されて、ちょっとひと休みなアルデン嬢。


以上です。


++++++++++++++++++++++++++++++

はー、これでお着替えして遊べるぞー♪
まずはシャンプーですが、
みつあみをほどくのがちょびっとコワイです。。

そしてウデに色移りを見つけてしまいました(>_<)
これはどうにかしてキレイにする方法はあるのでしょーか。
どなたか教えてくださいませんか。。。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/98-ff0778ea