今日は雷雨。

わたしはついにドラクエ10をはじめてしまって、
日中ほぼゲーム漬けでした。。。

ああ、来週あたりから仕事が忙しくなりそうだし
(フリー稼業なのでふだんはヒマなのですが、ときどき波がきます)
次回のSHOPの構想もふくらんでいるし、
もちろんブライス遊びもしたいしで、
ドラクエやってる場合じゃないんですけどね。。。

抗いがたい誘惑が〜(←しょうもない大人


++++++++++++++++++


さてさて。

bonbon du cotonのmurakoさんファンの方々、
すみません!!! 
先に謝ってしまいますーーー

先日のmurakoさんのブログ1周年のプレゼント企画で
幸運にもすてきワンピースをGETしたのは、ここのコイツです・・・


RIMG1181.jpg


覚悟してご覧じろ〜〜!! ←異様なテンション
フルーツバスケット**メロン**だぁっっ!

か、かわぃぃぃーーー
かわいすぎるよほーーーー!!!


murakoさんがアイスルネさんに着せていたので、
まねっこしてみました。

ホントは髪型もマネしたかったのですが、
何回やってもうまくできなくて(泣)、結局ダウンスタイルに・・・


RIMG1186.jpg


ところで、こちらのワンピースのネーミングはわたしなのですー
なにげなくコメント欄に書いたら、採用していただいて!
それだけでもうれしいのに、まさか当たっちゃうとわ!
自分がコワイです(>_<) オソロシイです。


RIMG1188.jpg


でもこんなにかわいいのだから、やっぱり自慢しないとですね!


蛍光色のぴかぴかのフルーツとお花柄が超キュート
この生地、ホントかわいくてたまらないです。色違いのグレープもすてきでしたよね。

胸元の漂白されたように真っ白なレースがよくなじんで、
ウエストのオーガンジーのリボンがキラキラ輝きつつ
お花モチーフが印象的なアクセントを添えています。

色合いや柄はとてもキッチュなのに、
醸し出す雰囲気はとてもエレガントでスタイリッシュ。
けっして野暮ったくならないところがすごすぎる!!

これはひとえに、murakoさんの類い稀なセンスとお人柄によるものでしょうね〜〜


RIMG1191.jpg


はぁぁぁ〜〜、うっとりです。。。



murakoさん、本当に本当にありがとうございました。
大切に、大切にさせていただきます

murakoさんはもうすぐ赤ちゃんが生まれるとか。
まだまだ暑いので体調には気をつけて、
元気な子をつるんっと産んでくださいね〜〜


+++++++++++++++++++++++++++++


先日参加したJunie Moonのワークショップレポ、
Happy:Day*s(ヤマケイ)さんがブログでご紹介されてるんですが、
わたしの手もとが写っていました。
一枚目のチェックの服を着ているのがわたしであります(^^;)

先日、包丁で切ったケガの痕がしっかり写っているなぁ、などとツッコミを入れてみたりして。











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/97-fc9a3bf6