今日は大雨が降りましたが、
そのあと少し気温が下がって、いまは気持ちのいい夕暮れです。

SHOP商品の梱包作業も終わり、
早々のご入金をいただいた方には発送も済ませました!



ちょびっとほっとしたところで、
すこし前に届いていた、すてきアイテムの自慢です!!
とってもうずうずしてましたーーー


じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・


RIMG1065.jpg


じゃん♪


RIMG1078.jpg


わたしったら、なんとThe rhythm of a kittenのchiroさんから、
手作り3段シェルフをいただいてしまったのです〜〜!!! 


ドールハウスを入手したものの、
「家具がないよー(>_<)」とわめいてたわたしがよっぽど見苦しかったのか(汗)
手作りでよかったら・・・なんて、とってもとってもお優しいお言葉をかけてくださったのです。
ブログで仲良くさせてもらっているとはいえ、
chiroさん、あなたは天使ですか!!


RIMG1070.jpg


どうです、とってもすてきでしょう〜〜 でへへ。
一目見た途端、歓声をあげてしまいましたーーー
(飾るミニチュアがしょぼいのはわたしのせいです。えーん)

やっぱり1/6サイズだと、リアリティありますね。
シャビィなホワイトのペイントも、とっても好みです
すごく丁寧に細かく作られていて、単品で置いてあるだけでも、目をひく存在感。
佇まいがね、とってもいいのですよ。






それにしても、chiroさんの太っ腹ぶりには頭が下がります。
そして自分のラッキーぶりにも、半ば怖れを感じます・・・ひー


chiroさんは、すてきなOFづくりや、自作の家具、
なるほどアイディアのかんたんドールハウスとか、
とーってもかわいいカスタムちゃんまで、
何でもお上手にセンスよくこなしてしまう、すばらしいおヒトです!!
あやかりたいわ〜〜


RIMG1071.jpg


↑ミニ額縁もおまけに入れてくださいました かわいーーー
よそのブログさんで見て、ほしかったんです
chiroさん、あなたは超能力者ですか!!

とりあえず、クライドルフの自画像を入れてみました。渋すぎ? 笑


RIMG1093.jpg


↑(注)こーやって使うモノではありません。



ああ
おかけでドールハウス遊びがとっても楽しいです♪

しかし、ひとつ手に入るとまた欲しくなる家具・・・
もっとたーくさん揃えて、遊びたいです!

そのあまーい禁断の沼へとわたしをいざなう、
記念すべきすてきな第1号アイテムをプレゼントしてくださったchiroさん、
本当にありがとうございましたーーー
(どんと来い、沼!! ←)



RIMG1079.jpg


ぐふふ、自慢は次回にも続きます★
(サゴランド立ちでドヤ顔なプレーリーポージーでした)








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/91-16170070