本日、8月5日のSHOP、おかげさまで完売いたしました。
このたびは、予想外にたくさんの方々にご来店いただき感激しております

せっかく見に来ていただいたにもかかわらず、
ご期待に添えることができなかった方には、心よりお詫び申し上げます。
今後もがんばっていきたいと思いますので、ぜひまたいらしてくださいませ。


また、ご注文いただいたみなさま、無事に自動返信メールは届いておりますでしょうか。
ご確認のほどよろしくお願い致します。


ええと、「うちに帰るまでが遠足です」とよく言いますが、
無事にお届けして、商品にご満足いただけてはじめて今回のSHOPが完了すると思っております。
最後までおつきあいのほど、どうぞお願い致します。




hono★



はあぁ〜、SHOPオープンにオタオタして、
うっちーの床の演技を見逃してしまいました〜
再放送〜!






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/90-08b59904