帽子をふたつ編んだエコアンダリヤの残りで、
バッグも編みました。

これでひと玉使い切りました♪


RIMG0989.jpg


シンプルですが、チャームをつけたらかわいくなるかな?
(じゃあつけてから載せろよ、というご意見ごもっともです・・・)


RIMG0988.jpg


暑い夏には、涼しげなマトリョーシカメイデンで一陣の風を感じてみましょう。


RIMG0983.jpg


このワンピは、ブライスにハマって間もないころ作ったものです。
以前にも載せたかな? (記憶が曖昧)

当時(去年の秋頃)、ストーカーのようにお邪魔していたとあるブログさんで、
同じ布リボンの色違いをこんなふうにエプロンに使っているすてきなワンピを見て。
ちょうど「同じの持ってるー!!」ってなって、
デザインを参考にさせていただき、とっておきのうさぎリバティを引っぱり出して作ったのです。

でも、そのころからそのブログはほとんど更新されていなくて、
しばらく経ってから、なんと閉鎖されてしまいました。
もう見られないのがショックです。。。(T.T)

わたしはブログに関してもシロートなのでわからないのですが、
有名なブロガーさんか作家さんだったのではないかという気がします。


こんなにあとになって、
しかもこんなところで告白して届くはずもないのですが、
「とってもファンでした」と伝えたいです。



RIMG0979.jpg


↑こっちのカゴは、ナチュラル・キッチンで購入しました。ちょっとブライスには大きすぎました。


RIMG0982.jpg


もうすぐドラクエ10の発売日ですね!
ハマったら廃人になりそうでおそろしい〜〜
(おどるほうせきを知らない人にはわからない話でスミマセン。
いまペプシのオマケにフィギュア付いてます!)







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/87-a4fe6bd5
