猛暑の折、
ケガの経過もだいぶよくなってきましたので、たんまりブライス遊びに励みたいと思います。


だってだってだって、
nananogh chocolataさんのすてきワンピースが届いていたのですーー

その名も、ギンガムチェックの花束ワンピース


どどん!


RIMG0932.jpg


とっても夏らしくてさわやかなお洋服でしょう♡
すこしデフォルトOFと色のイメージが似てるかなってことで、
いまの季節ぴったりな夏娘、プティデジュネシャンゼリゼさんに着せてみました!


RIMG0924.jpg


似合う〜〜♡♡♡


RIMG0908.jpg


ツインテールにキメてみましたよ。どやさー


RIMG0911.jpg


かわいすぎるだろーーー

胸元のお花がカラフルな砂糖細工みたい!
エプロンのレースも、イエローとホワイトの2色で織られていて、
繊細な表情を醸して、すごくすてきなんです…>_<…カンドー

ソーダ水みたいな水玉のソックスも、いろいろ着回しがききそうでれしいです!


RIMG0949.jpg


↑ミニベア、実家から発掘しました。
高校生のときわたしが作ったもの。。。
いまはとても作れる気がしないです。
クルミの殻でベッドを作って、寝かせていたっけなぁ〜




ナナノフさん、今回もとぉーってもかわいいお洋服をありがとうございました。
たくさん着せて遊びますね♪


ふぉっふぉっふぉっ・・・ナナノフさんマニアのわたしですが、
ブライスにハマって1年足らずで、季節を追うように手持ちのナナノフさんのOFが増えていきます。
そう、冬服・春服・夏服と、我がブライスライフと重なっているのですーーー(^◇^)

季節ごとに大好きな作家さんの作品を少しずつ集めるのも、いいものですね。
あ、争奪戦や財政コントロールもキビシイですけどね・・・汗


次は秋服だーー









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/85-fffea816