ティーパーティに招待されたの!
大の親友が、お口でとろけるバニラケーキと
すてきなキャラメルミルクティーを作って待っているって
会えるのがとっても楽しみ!私たちって好きなものが全部一緒なの。
お互いに一番大好きなお友達だから・・・ララララ*




毎回思うんですが、
このツッコミどころ満載の、脳にお花が狂い咲き♡みたいな謎のポエムは、
いったい誰が考えているんでしょうねーー

専属のコピーライターがいるのでしょうか。
ときどきなんか日本語おかしかったり、翻訳調だったりもしますよね。

え、わたしはけっこう好きですよ・・・
じつは、ひそかに楽しみだったりします(^_^;)



前置きはこのくらいで。



ちゃっかりお迎えしてしまいましたYO!


RIMG0915.jpg


ついにプチにも手を出してしまったーー
ベイビーバターカップです

だってかわいかったんだもの。
だって25%OFFだったんだもの。


さっそく開封〜♪


RIMG0917.jpg


か、かわええ・・・
そんでもって、ちっちぇーーー!!

この子はSaki Yamashitaさんとのコラボドールですよね。
こんなにちっちゃいのに、OFも凝っててかわいいなーー


RIMG0920.jpg


じゃん♪
バスケットのピンクの裏地がチラ見えするのがすてき。
ちょっと靴が脱げやすいので、なくさないように気をつけなきゃ・・・
とーーーっても小さい靴なんですねー



RIMG0923.jpg


プチの最大の魅力、スリープアイ。
すやすや気持ちよさそうなワンショット。

今度のおでかけには、コロちゃんじゃなくこの子を連れていきたいです。



バターカップちゃんは、
吉祥寺のキャラパークで購入しました。
コレットさんもたくさん並んでいましたが、ぐぐぐっとガマン・・・
ほんわかした女の子で、かわいかったーー


キャラパークのブライスは、たいていデフォルトの状態でディスプレイされているのですが、
スタッフがあまりブライスに詳しくないためか、はたまた愛がないためか、
いろんな方向にすっころんでたり、腰ぐんにゃりなおかしなポーズになってたりします(笑)
でも「おもちゃ」としては正解の姿かも。。。
小さい女の子がブライス触ったりしているの見て、なんだかいいなーって思いました。

とはいえ、「これほしい、買って」と、おねだりされた親ごさんは、
値段を見てひっくり返るでしょうけど


ちなみにキャラパークでは、
Junie Moonとは違う、独自のフェアなんかもしているのも楽しいのです。


RIMG0914.jpg


今回はおまけでステッカーと一筆箋をもらいました。
えっと、いつ使おうか・・・










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/84-87bf07ab