ロザリンペルレさんのイベントにも、アイ・ドールにも行けなかったので、
せめてコレットさんでも見に・・・と、LeLe Junie Moonに寄ってきました。


フロントのショウケースは、
二階健 × 雨蘭 × HIROKO(Daisy-D)のコラボプチちゃんたち!


2012072215270000.jpg


ケータイ画像でゴメンナサイ・・・
いつもカメラ持ち歩くの忘れてしまうのです。。


2012072215270001.jpg


美しく妖しく、耽美でダークでデカダンス・・・な世界観なのですが、
プチブライスなので、なんだかかわいいーー♡♡


2012072215270002.jpg


ちょっとマイケル・ジャクソンの「スリラー」みたいって思っちゃいました。
メイクすごいですよね、でもやっぱりかわいい・・・
こんな着ぐるみの子(左の)、デフォルトでも発売したらいいのになー。ほしいです。


2012072215270003.jpg


やっぱり、かわいい。。。!!(>_<)
コワかわいいとでもいうの?

まー、ドールって、そもそもちょっぴりコワイともいえますからね(悪口じゃないですよ)、
ヒトガタ(人形)ですからね、
わたしのなかで、ブライスとホラーって、妙にしっくりきてしまいました。



そんなとこで思い出したのですが、
来月公開のF・コッポラ監督の新作映画『ヴァージニア』が楽しみ♪
わざとB級ホラーっぽいテイストにしてるのかなって思いますが、
映像美はもちろん、エル・ファニングの衣装がすてきで・・・!!
トム・ウェイツが参加してるってのもオッシャーですね。

映画のHPはこちら→ 


あ、わたし意外とゴシック・ホラーとかフィルム・ノワールとか好きなんですよー

ロリータな服は着ないですけどね。いや着られるなら着たいけども(笑)
もっと若いうちに似合わなくてもいーから思いっきり着ておけばヨカッタって思うくらいです。
逆にもっと年とって、すんごーいおばあさんになったら着てやろーと思います。



そして、バックのウィンドウはすっかり夏模様に。


2012072215280000.jpg


みんな揃って、リバティ生地の浴衣を着ていました。


2012072215280001.jpg


リバティ浴衣・・・かわいいなぁ。


2012072215290000.jpg


涼しげでしたー


今日は2回も更新しちゃいました。






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/83-d45b33be