2012.07.22 痛い話
あちこちでコココレットの開封祭り開催中ですねー
楽しく拝見しています、そして激しく心が揺さぶられます!!


RIMG0798.jpg

意味ないけど、コロちゃんとマンゴースムージー



えー、じつは一昨日、包丁で手切っちゃいまして・・・
けっこうざっくり入っちゃって、痛いのなんの、
いまだにじんじんして、指先に力がはいらないため、
ブライス遊びやお裁縫が満足にできません。。。
(ここは、家事や仕事に支障が、と書くべきか)



あー、痛いのイヤですね。
頭の中のBGMは原由子の「じんじん」でした。

でもPCはできるので、みなさんのブログ見たり、
新しい子の情報さがして楽しく過ごしていまーす。


そして先ほど、ステキなものも届いてしまいました♡
ザンネンな気持ちを吹っ飛ばしてくれる、最高の新作です♪♪♪










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/82-7acfb669