九州の豪雨、コワイですー
現地のみなさん、どうか気をつけてお過ごしくださいますよう(>_<)




さて、
ピックル・ウィンクルのイラスト画出ましたねー!!


恒例の(?)うろ覚えイラストの答え合わせ↓


picklewincle.jpeg


似てましたか。

やっぱり2色髪みたいですね!
すっごくすっごく楽しみです。
この子に期待をかけて、コレットさんはスルーできそうかなーって思いはじめました。
どどどーかな。。。
ミャウジーもほしいけど、ピックル・ウィンクルの最終待ちにします。
はやくこいこい!!


さて、少し前にLeLe Junie Moonに行ってきましたよー
Happy: Day*s(ヤマケイ)さんのウィンドウ見にです!

だって、いまわたしはドールハウス充実計画にトリップ中ですからねん!!!


RIMG0853.jpg


すてきーーー


RIMG0854.jpg


はうあぁ〜〜



間近で見て、ますますドールハウス・ドリームがほわほわーんと膨らんでしまいました(^0^;)
ど、どこまで近づけるのか・・・
イヤ、理想はあくまで高くねってことで。




はっ、
ヤマケイさんのカスタムドールの写真はなんかうまく撮れなかったので・・・
よそのとこで見てください。。。スミマセン。とてもかわいかったです
ドレスセットの販売も激戦になりそうですねー


+++++++++++++++++++++++++++++++


ブライスサミットも充実していました。
代官山のとき、お財布事情であきらめていた憧れ作家さんのOF、
ついつい手を出してしまいました。
ずっと心に残っていて、忘れられなかったのです。。。

後悔はしていないけど、予想外の出費にはちょっと反省
しばらくラッピングのまま眺めるつもりでいます・・・自戒をこめて。



嗚呼、自慢したい。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/79-be1f578b