ぎゅぎゅっとのLEGONさんのところで見た、
マキシスカートがとっても夏らしくてすてきだったので、
わたしもマネして、どりゃーーーっと縫ってみました!


RIMG0764.jpg


どどん!


RIMG0773.jpg


室内なのに、リゾート風をきどるプティデジュネシャンゼリゼさん♪


RIMG0768.jpg


あれ、ハワイの人・・・?
意識したわけじゃなかったのですが、
できあがったらウィンサムウィローさんたちハワイ3人娘のデフォルトOFっぽくなってしまいました。

しかも、ちょっと生地選びがザンネンな感じでしたねー(>_<)
本当はもっとレトロでトロピカルな感じの雰囲気の花柄で作って、
60'sなリゾートな雰囲気にしたかったのです・・・
サングラスも白フレームやブラウンフレームのビッグレンズのがあればなあ!!

・・・だいぶ遠い・・・


RIMG0780.jpg


勢いだけでテキトーにつくったため、どんなラインになるか読み切れず

で、案の定スカートのラインがいまいち納得いかないですが、
シャンゼリゼさんは、なんか楽しそうな顔してくれたので、ヨシとしようか。


こんな写真撮ってましたが、今日はずっと雨でした。


RIMG0788.jpg


デフォルトの帽子が活躍
もっと背景を盛り上げる小物がたくさん欲しいよう!


RIMG0784.jpg


チェブラーシカのトランク型のカン、最近買いました。
中にはアメちゃんが入っていましたよ。399円也。
これもレトロなお洋服のが似合うだろーに。

リ、リベンジなるか・・・!?






連日、ドールハウスの家具を探してネットの波を乗りまくりです
そもそも知識ないし、実物見たいしで、
迷える子羊・・・







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/76-8bdbc0df
