2012.06.29 POPガール!
sandyさんのPOPでかわいいOFが届いておりましたー


RIMG0690.jpg


かき氷!?
おいしそーー。じゅるる。


RIMG0683.jpg


マーゴユニークガールには、
キッチュで楽しいお洋服がやっぱり似合います


RIMG0685.jpg


sandyさんのお洋服は、
ぴかぴかでキラキラで、わくわくがたくさんつまったおもちゃ箱みたい!
楽しくてかわいくて大好きです



今日はついでに、
いっしょに写ってるこれも自慢しちゃいましょー↓


RIMG0709.jpg


ミニチュア木馬〜(←ドラえもんの声でね)

なにやらドイツ語らしきものが書かれていますが、
わたしには読めません・・・
ドイツはくるみ割り人形はじめ、エルツ地方の木彫りのおもちゃとか、
クリスマスの飾りとか、すごいですもんねー。


これは、ブライスにハマる前から持っていたんですが、
数年前に友人がプレゼントしてくれたものです。

そのころお人形は集めてなかったけど、
昔からちっちゃいものやかわいいものが好きなのは変わらないので、
それを見透かした友だちからのナイスなチョイスなのでした♪


いまになって、あらためてありがたい。。。
Mちゃん、さんきゅー愛してる





・・・それにしてもである。


家具がほしい〜









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/72-7b27c758