梅雨の晴れ間は気持ちがいいです


RIMG0696.jpg


Happy : Day*s さんのお洋服を着たプレーリーポージーさん。
夕日を浴びて、佇んでいます。


RIMG0704.jpg


かわいいな〜


RIMG0699.jpg


えへ。気づいちゃいました? 何がって?


ぐふふ。
後ろですよ、う・し・ろ




そうなんです、
ついにうちにも・・・


ドールハウスがぁあぁあぁ!!!



なんとこれ、義弟の彼女(まどろっこしい人間関係)が作ってくれたんです!
びっくりでしょうーーー

この前、ミシンを新調したので、旧ミシンを義弟の彼女にあげたのです。
そしたら、お礼にと・・・!!

わたしのブライス趣味はひた隠しにしていたつもりだったんですが
どうやらおうちの人から漏れ出てたみたいで
わたしには秘密裏に製作が進んでいたらしいです。
まったく何も知らなかったので、本当に本当にうれしいサプライズでした!
DIYが好きとは聞いていたが、ここまでやるとは思わなんだよ。


壁の色もかわいいし、裏返すとコンクリ風の壁になってます。
(そこは追々、登場させまーす)


うきゃーーー、ありがとう 義弟の彼女よ〜
ねーさん超うれしいよーーー
これで棚の上のスタジオ(そう呼んでた)から卒業だぜぇー?


イヤー、持つべきものは、
デキる義弟の彼女ですね。
(言うまでもなく形容詞は義弟でなく彼女にかかります)



そんなわけで、
いまとってもとってもすっごくすっごく家具が欲しいです!!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/71-5b4cc505