さてさて。

じつは、以前マリメッコの生地を使ったワンピースを作って載せたところ、
すきなものだけのサゴランドさんが、
まぁそれはそれは、とってもわたしの心をくすぐるうれしいホメ言葉をくださいまして。

そこまで仰ってくださるなら・・・と調子にのって、
押しつけるようにマリメッコワンピを送りつけてしまったのです!

そうしたら、なんともすてきな写真を撮ってブログでご紹介くださって!


もう、うひゃあ〜〜
ってなって、殿、本懐遂げましてござりますー、かーちゃんやったぜー、ひゅーひゅーどんどんって喜んでいたところ、
さらなる嬉しいサプライズが・・・!!!



RIMG0597.jpg

「ふふふ・・・

美しいメッセージカードを手に、
ほくそ笑むマトリョーシカメイデンさん。


なんと、お返しをいただいてしまったのですーーー!!!

いやー、なんだかとても申し訳ないことに・・・
でもうれしすぎるーー


気になる中身はこちらですよー。とどん!


RIMG0603.jpg


手芸用のレースとか、モチーフとか、かわいいコースターまで・・・
もういちいちすてきで、オブジェとして眺めたくなるクオリティなんです!
メッセージカードに付いてる切手も、ちゃんとアップリケとして使えるんですよー♪

どれもものすごくハイセンス・・・
さすがサゴランドさん


RIMG0605.jpg


うれしくって、マトさんも思わず、サゴランド立ち(足クロス)にチャレンジ!
こうやって、撮影の背景に使っても、絵になるプレゼントなのですーー


RIMG0607.jpg


マトさんも勝ち誇ってますね。ふふん♪


RIMG0609.jpg


サゴランドさんのブログは、
いつもオシャレで、すてきな写真がたーくさんで、
毎回、ぽーっとなってしまいます。

そして「わ、わたしもオシャレしたーい!!」と刺激されたり、
「この子って、こんなに魅力的だったのかー」とはっとさせられたり・・・

そういう写真が撮れるって、本当にすごいことだと思うんですよねー。


それにしても、こんなにたくさんたくさんいただいてしまっていいのでしょーか!!
ああ〜ん、でも、とってもとってもうれしいですーー
すっかりわらしべ長者になってしまいました!

わーい、わーい♪



サゴランドさん、本当にどうもありがとうございました

このすてき素材たちを活かせるよう、
今後もお裁縫魂燃やします〜〜!!!


++++++++++++++++++++++++++++


さきほど、公式HPのNews見てびっくりーー
メロメロミュ〜が、ミディだったとは・・・!!


melomelomew.jpeg

以前のうろ覚えイラスト。似てましたよね?ね?


いやー、もうハナからネオだと思い込んでいたので、
こんな変化球が来るとは思わなかったです
たしかにミャウジーワウジーと似すぎって話ですよね。
でもこんなプチさんいませんでしたっけ。

えーとえーと、こんなときこそ「ブライス大図鑑」・・・
ぱらぱら。

あ、2007年発売のミャオミンにそっくりだー


・・・ふぅ。なんとなく、
がーんとなってしまいました。
き、気持ちをうまく切り替えないと、です。

あれ、なんか急にミャウジーさんが欲しくなってきたぞ・・・






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/67-a6f3802a
