「ムニョムニョを見ませんでしたか?」


RIMG0427.jpg


ムニョムニョはとっても素早いの
木の葉に弾ける雨粒や
おいしそうなパンの匂いに化けて
私たちには姿を見せてくれないの



RIMG0434.jpg


ムニョムニョはものすごく早口だから
言葉を聞き取るのは大変
でも捕まえた人には
夏至の夜に未来を教えてくれるの



RIMG0428.jpg

「ムニョムニョみつからない・・・」


RIMG0432.jpg

「もう探すの、やーめたっ」
マーゴさん、あきらめるの早すぎです。。。


RIMG0433.jpg
「ぎょろぎょろ目玉は、とり外しができるのよん」


++++++++++++++++++++++++

曇りの日の撮影なので、
写真が暗くてガックリなんですが、
ムニョムニョ探しのお散歩には、
かえってあやしげな雰囲気出ているでしょうか・・・?


すごいインパクト&不思議楽しくナンセンス!! な、
From Scorpioさんのセットをブライスサミットにて購入させていただきました。

こんなユニークなお洋服には、
マーゴユニークガールでしょ、ってことで着てもらいましたよ♪


ベルトの豆電球は、足もとを照らす明かり?
それとも、ムニョムニョをおびき出すための装置・・・?

ムニョムニョを見つけるには、特別なアイマスクが必要。
焦点を合わせるとムニョムニョは見えない。
ぐるぐる目玉を回しながら、そーっと近づくの・・・


・・・なーんて、いろんなことを想像しちゃいますね。

これはぜひとも、森の中で撮影したーい!!!
お外撮影にリベンジしたいですっ


トップス
スカート
オーバースカート
ベルト
ソックス
アイマスク(?)
がついて、とーーっても良心的なびっくりプライスでしたよーー!!



見れば見るほど、ふしぎな気分。。。
水色×赤×白の、トリコロールな色あいもかわいいし、
すごぉく気に入ってます♪


おもしろかわいいーーー


いっぱい揃えて、制服みたいに複数に着せたい欲求に、
ふとかられますが・・・
イヤイヤ、買い占めたりはしませんよ(笑)







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/60-9a62df0a