いつのまにやら5月も終わり。


nananogh chocolataさんの春色ワンピース(みどり)、
いまはアイスルネさんが着ています。


RIMG0367.jpg


かわいい〜〜
美人はトクだよ・・・


RIMG0369.jpg


とくに、このアイスブルー正面アイが大好き。
ミッドナイトスペルもずっと欲しいのですが、
ルネさん見ていると、すこしその欲もおさまる気がしてきます・・・

ああ、かわいい〜

ルネさんは美人すぎて、うちのほかの子たちとバランスをとるのがムズカシイ(笑)
かわいいOFを着せるとオーラがハンパないです。



ブライスにハマったころ、
すこく欲しかったアイスルネはどこももうプレミア価格になっていまして。
実物を見たこともないのでプレ値で買う勇気がなかったのですが、
やっと定価で販売しているメゾン・ド・ラパンさんをみつけ・・・

乳児を連れていそいそと出かけていったところ、
とても親切にご対応いただき、すごくうれしかったです。
らぱんさん、その節は本当にありがとうございましたーーー

おかげさまで順調に(?)ブライスライフを送ってます


メゾン・ド・ラパンさんはとてもすてきな佇まいのお店です。
このたび、リニューアルされたとか。
わたしもブライス連れてまた遊びにいきたいです!



+++++++++++++++++++++++++++++++

新しいミシン、
なかなか慣れないのですが
こんなん作ってました↓


RIMG0366.jpg


知人の誕生日プレゼントに添えて。
ソレイヤードのリネン混のがっしり生地です。

+++++++++++++++++++++++


最後にもうひとつ。






5月はお迎えしないぞーーの決意、
決行したつもりだったんですが、
5月末日、つい誘惑に負けて憧れの子をポチってしまいました・・・!!!


いままさに、更新中に届いた・・・
なので、6月換算でいいかな(どんな言い訳だ、しかも誰に対する?)


mt.jpg



うひゃーバレバレ
開封は、夜ひっそり行う予定・・・・






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/57-d99b1bbe
