今日はとつぜんの大雨でしたー

天気予報でさいさん言ってたのに、
強気で傘を持たずに外出し、思いっきり降られました

しかも虹も見逃したのが悔しい・・・
虹とブライス!! いつか!!!



そんなわけで。
大きい荷物、開封〜



RIMG0343.jpg

どどーん

Newミシンです!
で、でかい・・・(写真だとそう見えないですが、旧ミシンに比べるとかなりの大きさ)



以前から欲しいと思っていた
シンガーの160周年記念限定モデル、ついに買っちゃいましたよほー!


singer.jpg

↑前にも載せた商品写真です。

ホンモノのヴィンテージには及びませんが、
雰囲気は出てますよね。


RIMG0330.jpg

『カーネーション』を意識したショット・・・え。わかんない?

しかしこのミシン、ブライスのおデコ並みに映り込みします(笑)


RIMG0332.jpg

禁断の後頭部。なんかかわいかったので。
まつげがね。。。





うわーい、うわーい♪


ジャノメのコンパクトな家庭用ミシンと迷ったんですが、
店頭で試し縫いさせてもらったら、快適で
とくに作業台が広いのもお気にいりです。

フットコントローラーなんて、家庭科以来。
初のコンピューターミシン、
慣れるまでドキドキですが、使いたおすぞーー

とりあえずぞうきん縫ってみました!←基本です









RIMG0320.jpg

↑旧マシンは、義弟の彼女にもらわれることが決定。


ブライスと関係ないネタにおつきあいいただき、ありがとうございました。







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/55-e8f27d4c