昨日つくった、アレクシスエメラルド風ワンピ
着せてみました♪


RIMG0251a.jpg


おおっ、モノクロ画像にするとそっくりでわ・・・!?


RIMG0246a.jpg


似てる? 似てない?


PhotoFunia-109e7c8.jpg

↑こちらは写真加工アプリでつくった画像です。


髪色がわからないように、
画像をモノクロに変換して、
そばかすもレタッチして消してみました!! (芸が細かいでしょ)


誰でしょう〜〜〜

って、すぐわかりますよねー




正解は、
プレーリーポージーさんでしたぁ〜


RIMG0255.jpg
「いつものあたしよ」


+++++++++++++++++++

今日は写真で遊んでみました。
こんなブライスの楽しみ方もアリですかねー。

あああ、なんだか毎日アレクシスのことばかり考えてしまう(笑)
スルーするって決めたのに・・・

ブライス好きになってから、
リアルタイムで発売されたのはミャウジーワウジー以降ですが、
ミャウジーもレイチェルも耐えるのたいへんだったなぁ、と思い返してみたり。

がんばってガマンするぞー
だっておかっぱ→スウィート→ミント色が、待っているんだもん!









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/49-3ca93150