ひねもす雨でした。
金環日食の日は晴れるかなぁ・・・天体ショウ、なにげに楽しみにしているのです。


そんなわけで。
たったいま完成したワンピです。


20120515


夜撮影なので暗いですね。

アレクシスエメラルド、スルーといっておきながら気になっている証拠・・・
前フリルのローウエストワンピが出来上がりました♪
型紙は手持ちのものをいろいろ補正したりして、ギリギリオリジナルといえるかなー


モデル撮影はまた後日。
いまはポージーさんが着ています。
だ、だって、髪型がアレクシスと同じだからぁ〜


+++++++++++++++++++++++


ブライスと関係ないのですが。
久しぶりに自分の服を買いました。


20100515-2


下北沢のヨーロピアン古着のお店で購入。
なななんと、オドロキの1600円!!
や、安い〜〜
(ブライス服よりよっぽど安いよ)


タグも何も付いていないので、どこのものかわかんないのですが、
どことなく東欧な雰囲気。クロスステッチ、ぜんぶ手刺繍なのですよ〜 スゲー!! 
生地はテーブルクロスみたい(笑)に厚手なんですけど、
かえってガンガン洗濯できていいかもーと思っています。

クロスステッチがすてきなので、
こんな刺繍をしたブラウスをブライス用にも作ってみるつもりです!!

↑宣言して、自分を追い込むのダ




下北沢はわたしの庭・・・というのは大げさですが、
学生のころから飲んだくれた街です。
おもに夜の住人なのですが。

妊娠&出産前は、かなりだらしない酒飲みだった私。(なにを告白しているんだ)
朝まで飲んでそのまま仕事♪〜なんてこともよくありました。
いまはさすがに、そんな体力ないですけどねー、イヤー・・・


いまはおいしいお酒をほどよく飲む、すてきな大人になりましたよ








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/48-50cb1c0f
