ぽかぽか陽気でお昼寝日和・・・
今日は朝ヨガなぞに参加してきたので、いまさら眠いです。


fire.jpg

意味なく燃やしてみたり。



さてさて。
この前、Junie Moonで購入した「アイロン転写シート」なるものを使って、
Tシャツを作ってみました。

print.jpg

じゃあ〜ん
・・・ニット地、縫いにくいよう!!
新しいミシン欲しいよう!! ←続いているのね
縫い目がいまいち汚いので写真小さい

でもこの大きさなら、手縫いでもさほど大変じゃないし、そのほうがキレイに仕上がるだろうなぁと思ったりしました。


着せてみました↓


RIMG0198.jpg


プレーリーポージーさんです。
セール価格で買ったJunie Moonオリジナルのサスペンダー付きパンツを履いて。


RIMG0199.jpg

RIMG0202.jpg


暑そう・・・? 笑

Tシャツの出来はともかく、
アイロン転写シートって楽しい
こんなにキレイにできると思っていなかったので。

自宅のプリンターで作れるオリジナルプリントもやってみたくなりました。
おそろいTシャツ、いっぱい作ってうちの子みんなに着せてみたい!!



++++++++++++++++++++++++++++

一昨日もまたJunie Moonに行ったのですが、
momolita×Leoの「真夜中のサーカス」展開催中でした♪


2012051112150000.jpg

↑マーゴが空中ブランコしているの、見えますか? ウワーイ。
店内のオリジナルドールもかわいかったです。
不思議な妖しいサーカス団がやって来た! って感じで・・・
『からくりサーカス』読みたくなってしまいましたよ。

たしか今週末、レオニダス氏のワークショップなのですよね。
参加されている方、うらやましいです


サイドのディスプレイはこんな感じ↓

2012051112160000.jpg

↑この制服のセットも販売中でした。
リセエンヌみたいでかわい〜のだけど、
なんでJMオリジナルOFってあんなに高いの(泣)

というわけで、
今回は戦利品なしです。


2012051112160001.jpg

↑これはベアトリーチェさんでいいのかな(初心者なもので
かわいいなーー
フィービーのブラウスにマンゴーさんのサロペットですよね。
サロペットかわいいなあ! 作ってみたいです。

サロペット?
オーバーオール?
オールインワン?
つなぎ?

いつも迷う(笑)


2012051112160002.jpg

タルト&ティさんとアリスコスプレグッズなどなども。


++++++++++++++++++++

来週はいよいよアレクシスの発売ですねー。
スルー予定とはいえ、なんだか気になってきています。

11月には、エヴァンゲリヲンとブライスのコラボがあるとか、
ジュンコ・ウォングさんが言ってましたが、
どんな感じになるのかなーー
ドロンジョ様みたいな感じなのかな(当時のことはまったく知りませんが)

楽しみ半分と、
絶対買えなさそうな諦念(すでに!!)が入り交じる焦燥感に包まれています。

ちゃんとじっくり顔見て、お迎え決めたいアナログなわたしです。
でも、それって当たり前ですよね。。。



何が言いたいかって?

あちゃちゅむさんが店頭から姿を消しているーーー!!!
ことがショックだったみたいですよ・・・

でも、ヴィッキーさんも店頭いなかったのに復活しているしなぁ。
よくわかんないです。






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/47-0bd3ab9b