前回予告していたかわいいOF、
写真撮りたくて(自慢したくて)うずうずしてたのですが、
今日は不穏なお天気だったのでもどかしい1日!


これこれ、これですよー


RIMG0190.jpg


毎度ながら、ラッピングもいちいちかわいいのだー
nananogh chocolataさんのドレスセット、春色ワンピース(みどり)です!!


モデルは、さいきんお気に入りのこの子♪


RIMG0205.jpg


パンカホリックピープルさんでーす!
ひゅーひゅーどんどんどん ∈^0^∋


RIMG0207.jpg


なんてかわいいのでしょーーー

かわいすぎるので、写真いっぱいです。
曇り空でしたが、がんばりましたっ


RIMG0210.jpg


このOFに合うかな〜って、お迎えバブーシュカ(三角巾ね)作っちゃいましたよ。
仕事早いんですよー、わたし♡


RIMG0212.jpg


エプロンのうさぎ刺繍が超かわいくて一目ぼれでしたが、
胸元のお花モチーフの色合いがすごくすてきで・・・

写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、
透明感のあるシャーベットみたいなドロップみたいな色合いなのです
実際に手にとっていちばんカンドーしたポイントでした。

お花畑みたいなワンピースの生地も、
少しだけ霞がかったように、ほんわりと淡い印象。

ブルーのチェックのソックスも意外な組み合わせかと思いきや、
お互いを引き立てるオシャな演出。ニクイです。

かわいい〜〜


RIMG0218.jpg

↑夕方になって晴れ間が出たので、いつものスタジオ(棚の上)でも。。。


RIMG0219.jpg


パンちゃん、ますますかわいいよー

RIMG0221.jpg

たまには正面アイも。
ピンクはいいのですが、
オレンジアイはときどきこわく見えちゃって、写真撮りづらいです


RIMG0222.jpg


胸元のお花モチーフの繊細な表情に合わせて、
頭にはオーガンジーのリボンをとめてみました。

こんなふうにヘアピンにリボンを結んだだけの簡単ヘアアクセです↓

RIMG0216.jpg


わざわざ写真撮って紹介するほどでもないですが
余ったり、短くて用途のないリボンも活用できるのでおすすめです♪
(しかも再利用できちゃうのさ ←ケチ)




ドールショウ行けなかったけど、
ショップ開いてもらえて、本当にうれしかったです!

ナナノフさん、ありがとうございました


ナナノフさんのOFは、
じつは前回、ショップで購入させていただいたものの他にも、
もう1点、メゾン・ド・ラパンさんで購入させていただいたアイテムも持っているのです。
去年の秋、ブライスにハマって間もないころちゃっかり入手していまして・・・
夏物なのでまだブログではお目見えしていませんが、
そろそろ誰かに着せてあげたいなーって思っています



夕方、晴れて夕焼けが見えたのでベランダからパチリ☆


RIMG0224.jpg



なにかと便利な立地ではありますが、
目の前に首都高が走るとゆー、
とてもよいとは言えない環境です・・・(賃貸です)


ああっと、「湖底サロン」なのにバラしてしまったぁぁ
気持ちは、蒼く深い湖の底でひっそりと・・・なのですよ







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/46-89d4573f
