うちの幼児(1歳8ヵ月)がアイロンでイタズラしてヤケドを負ってしまい、
猛省しています・・・
不注意な母でホントにごめんよう。
自分の浅はかさにとても落ち込みました。

幸い、余熱だったので大事には至らず、
病院でもらった軟膏を塗って治る程度です(心配ご無用です!)

使い終わって片づけておいたアイロンを自力で引っ張り出した幼児。
どんどん力も知恵もついてきて、目が離せません。しっかり見ておかないと!!!


さてさて、
マーゴユニークガールに黒い服を着せてみました。
いい記事タイトルが思い浮かばないので、そのまんま

ブラックマーゴだなんて、もっとゴスロリみたいの想像しましたか?
そんなのも着せてみたい気もしますねー。残念ながらうちにはないのです。
圧倒的にメルヘン系ばかり。。。


20120508-1


これ、ワンピースに見えるけどツーピースなのですよ。
スカートはOF作りをはじめてまもないころ、テキトーに作った試作品。
ウエスト部分、ゴロゴロしてます
上に着ているのは、ワンピース作ろうとして失敗した身ごろをゾンビ化(甦らせた)してみた。。。


20120508-2


マーゴのヘアアレンジ、なかなか楽しいのですが、もてあましちゃって。
そんなじゃじゃ馬なところもかわいいマーゴさんです。


20120508-3


いえーい。



++++++++++++++++++++++

それはそうと。

今日、とってもすてきなOFが届きました
誰に着せようかな〜
うふふ〜♪







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/45-94879cb5