・・・「お笑いまんが道場」を知らないアナタ、お若いですね。


さてさて。
GWまっただ中の平日でしたが、
Junie Moonに行ってきましたよー


20120501-1


ピッキー・スタイリスト展開催中。
すてきな作家さんOF、まだいろいろあって誘惑にかられましたが、なんとか耐え忍び。。。


今日の目的は、今年発売予定のドールたちのイラスト画を見ること!

そんなわけで、やっちゃうぜい。
うろ覚えマンガ劇場〜〜

フィーリングのみに頼った一発描きのテキトーすぎる絵ですが、
なまあたたかい目で見てくださいね!!! 



ひとりめ。

picklewincle.jpeg

Pickle Winkle

前髪ありのおかっぱです。
髪色は、金茶(ベージュ?)×ブラウンの2色で描かれていたのですが、
もしかするとヴェロニカさんやあちゃちゅむみたいな2色髪かもしれません。
あるいはメッシュかなー。だったらいいなー。
黒いネコ型ニット帽にかぼちゃパンツ。元気なイメージです。
おかっぱ楽しみ



ふたりめ。

cococolette.jpeg

CoCo Collette

前髪ありのゆるパーマ。
髪色はヴィンターやアルデンレイチェルさんみたいなシナモンピンク系に見えました。
ジャルダンドゥママンみたいな青緑系のドレスを着ていて、
リボンがいっぱいついててかわいいです。
頭にはシルクハット。ブラウンとベージュのストライプリボンであご結びしています。
テイストはモンマルトルさんやランデヴーシュシュ似。
She's so sweet ! うーん、好みです



さんにんめ。

melomelomew.jpeg

Melo Melo Mew

ミャウジーワウジーのおねえさん設定かってくらいスタイルは似ています。
ネコの着ぐるみに水色×白のストライプのエプロン。
髪色とアイはキレイなミント色!! またまた前髪ありです。
シンプリーペパーミントとかエンチャンテッドペタルとかプリマドーリーメロンさんみたいな色?
ペパーミントさん欲しくて迷ってましたが、これも楽しみ



・・・以上ですが、どの子もかわいくて期待大です。

イヤー、へたくそな絵描いてスミマセンでした
わたしの絵では、かわいさがまったく伝わってこないと思いますが、
実物のイラスト画はかわいかったですよーーー




アレクシスエメラルドのサンプルも見ました!!
メイクが濃くってかわいかったです。
でもうちにはタンプさんがいるのと(ぜんぜん似てないのですが)、
上記の3人に対する期待度が高いのとで、
なんとかスルーできそうです。ガマンガマン・・・(言い聞かせている)



戦利品はこちら↓
Junie MoonのオリジナルOFは20%OFFでした。

20120501-2



パンツってほとんど持ってないので、
ツイードのサスペンダー付きパンツを買いました。
冬物だけど・・・いいんだもん!!
あとアイロン転写シール。


+++++++++++++++++++

渋谷の西武でやっている「モード・オブ・バービー展」もついでに見てきました。
ふだんはバービーに興味ないですが、
いままで発売されたバービーたちズラーって並んでるのは壮観でした!!
バービーも魅力的ですねー、オサレ!!
ちょびっと欲しくなっちゃいました・・・


G000580659.jpg
画像は西武のHPよりお借りしました。


こちらは7日(月)までですよー。




MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/43-3725e4e0
