明日のドールショウ48に参加します。

ドールショウ48
開催場所:池袋サンシャインシティ
開催日:2017年1月15日(日)
ブースNo : B-03, 04
ディーラー名: kus bon salon chocolata

kus。usagiの仕立て屋さん、nananogh chocolataさんと3人で参加です。
そして隣のブースはなかよしのMiina Rinnutさんなので心強いです。


それでは、湖底サロンでの販売品のご紹介です。


『雪のひとひら』

snowflake-1.jpg

雪の結晶のモチーフを使わずに、天上からやって来た雪をイメージしてみたいと思いました。
レースやいろいろなビーズでデコレーションしたウールのコートと、
ヴィンテージレースで仕立てたショールのセットです。


snowflake-2.jpg

ショールはこのように前後逆に着用してもかわいいです。
あと、この画像には写っていませんが、おまけで雪だるまのヘッドアクセサリーをお付けします。


『足音の小さな秘密のおともだちとスノードーム』
footsteps-2.jpg
ちょっとクリスマスっぽくて季節外れな感じもありますが、
ヘッドアクセサリーとミニチュアスノードームのセットも持っていきます。

小さなおともだちのアクセは単品でもわらわら大量にできてしまったので、
たくさん持っていきますー。

頭の大きいおにんぎょうには、2人3人・・・とぜひ重ねづけしてみてくださいね。



では明日お待ちしております。
寒い1日になりそうなので、
暖かくしてお出かけください。






Secret