2016.12.30 よいお年を
今年も1年お世話になりました!


laluneaucinema-1.jpg


ジュニームーンさんのイベントに出品したドレスの写真をupしていなかったので、
記念にペタペタしておきます。


laluneaucinema-3.jpg


今年はあまりブログ更新できず、
アクセス数もほとんどないような気もしていますが(ちゃんと見るのがコワイ・・)
つらつらブログ書くのも好きなので、
来年もこうして気長にのんびりやっていきたいと思います。

先日は、ゲリラの小規模ながら、
超・ひさびさのweb SHOPをオープンできてよかった!
ちょびっと達成感・・・


さて今日で、キリのいいところで仕事を納めて、
大晦日と三が日はゆっくり過ごしたいと思っています。


ではでは、
よいお年を〜

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

はっ

年明けの1/15(日)はドールショウに参加します。
いつものメンバーで(murakoさんはおやすみ)
ディーラー名はkus。bon salon chocolata(くすぼんさろんしょこらーた)です。
ぜひ遊びに来てください〜




hono★
Secret

