2016.09.18 Doll Show47 preview
明日のドールショウに参加します!


ドールショウ47秋
池袋サンシャインシティDホール
ブース名: kus bon salon chocolata
ブースNo: B-27,28


おなじみになってきましたが、
kus。usagiの仕立て屋のkusさん、
bonbon du cotonのmurakoさん、
nananogh chocolataのナナノフさんと4人のユニットです。

今回はmurakoさんも復活〜。
楽しみだなー

「湖底サロンで」で販売するお洋服をご紹介します。


- Light My Fire -

heart-1.jpg

heart-2.jpg

ハートに火をつけて・・・ということで、
パチパチ火花のトップス、マッチ柄のスカート、ソックスの3点セットです。
マッチをしゅぼっと擦った瞬間をイメージしました。

2色あります。おそろいもかわいいと思いまあす。


じつはマッチについてはいろいろ書きたくてしょうがないのですが(ウズウズ)、
ドールショウの準備がまだ終わっていないので今日は割愛します・・・
いつか機会があったら書こうっと。
(誰も期待していないかもですが)



- 波のまにまに -

nami-1.jpg

nami-2.jpg


つぎつぎとつづく白い波頭
耳にのこる遠い音

そんな夏の終わりのワンピースです。

まにまにという言葉の響きが好きです。まにまに。


えーと、夏とっくに終わったけどドンマイ。


こちらはワンピースのみです。
薄くて透ける生地だったので裏地付きに仕立てました。


以上です。

では明日お待ちしております。
ぜひ遊びに来てくださいねーー!











Secret

