GWに突入〜
初日の今日は、洗濯三昧でした。

さてそんななか、お洋服づくりにいそしむわたし。
できたてほやほやなところ、たまたま目があった
プティデジュネシャンゼリゼさんに着てもらいましたよ。


20120428-1

どどーん。
「ドール・コーディネイト・レシピ9」に載っている、
by. echo*さんのデザインです。かわいーー。
「おしゃまな女の子の部屋着」というタイトルもかわいいです♪


20120428-4


刺繍はあんまり得意じゃないのですが・・・(クロスステッチは好きですよ)
ひさびさにやってみたら楽しかった♪
ちょっと歪んでたりヘタくそでも、味ってことで。。。


20120428-2


材料も、とくに買いそろえずうちにあった在庫でまかなったので、
生地合わせもビミョーだったり、刺繍糸の色も揃わなかったりで、
ちょっと自分としては「あーあ」ってところもあるのですが。
材料揃えてまた作ろう・・・
また作ってみたくなるすてきデザインです。

by. echo*さんの世界観は本当に大好きで、
どこかロシアや東欧を思わせるような、
異国情緒あふれるロマンティックな雰囲気に見惚れてしまいます。

ブライスにハマって間もないころ、
去年LeLeで見た展示には釘づけになってしまいました。

いつかby. echo*さんのOFとご縁があるといいなぁ〜
5月のLeLeの個展も楽しみです


20120428-3


ひさびさのシャンゼリゼさんでした。


++++++++++++++++++++++++++

さて。
「すきなものだけ」のサゴランドさんに教えていただいた、
アゾンのバレエシューズが届きました

ホントはシルバーが欲しかったんですが、
残念ながら品切れで色違いのレッドを。
わーい、『赤い靴』だぁ!


20120428-5


ついでにゴールドのサンダルも購入。
よくできてて感動です。しかも靴箱入り!

足もとからコーディネートを考えるのも、また楽しや♪







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/41-27e04cfc