2016.06.21 Doll Show46
6月19日(日)はドールショウ46でした。
kus bon salon chocolataのブースに遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!


今回はお洋服をつくることができなかったのですが、
ヘッドアクセや小物をたくさん持っていきました。

記念に写真をペタペタしておきますー


DS46-1.jpg

DS46-3.jpg

DS46-2.jpg


なんだかドールショウはいつも雨模様な気がしますが、
本降りになることもなく、暑すぎず、よかったです。


思い出の写真を少しだけ。。。

20160621-1.jpg

↑大好きなfrom scorpioさんのブースです。
ひゃー抱っこされてるー
いろいろなおにんぎょうがいて、どれもとても美しかったです。

20160621-2.jpg

↑ヤマケイさんプロデュースのえっくすきゅーとさんもいました。
おおう、ちゃんとロザリンペルレっている!
とってもかわいかったです。 

ところで、
自分たちのブースはぜんぜんちゃんと写真が撮れなかったという・・・
さいきんボケボケすぎて自分がコワイです。


帰りは池袋マルイで開催中のリカちゃんキャッスルに寄り、
カジュアルリカちゃんをひとり連れ帰ってきました。

20160621.jpg

またまた前髪のあるコを選んでしまったー でもカワイイです。
ハンパな髪の長さで、毛先の行き所にちょっと迷う(笑)
さいきんはフレンドのきらちゃんやあきちゃんも気になる〜
沼めく夏ですね。



週末はブラコンに遊びにいく予定です。わくわく。








Secret

