上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/26(火)~5/15(日)に代官山Junie Moonにて開催される
『Rain Drops展』にドレスセットを納品しました。
ドレスの販売は4/30(土)予定とのことですが、
詳細は代官山Junie Moonさんのブログでご確認ください。


以下、商品のご紹介です。


* * * * *

- ASTROMAGIC -


astro-1.jpg


星々を動かし、空の天気を操る
不思議な力をもつ女の子をイメージしたドレスセットです。



astro-3.jpg


★星遣いのドレス
リバティプリントを使用しました。
ピンタックを施した胸元には、雨粒をイメージして6種類のビーズをランダムに飾りました。

★ペチコート
2段フリルでヴォリュームを出しました。星のスタッズがポイントです。

★雨雲の杖
加工したウッドパーツとガラスドームを使った王笏(おうしゃく)です。
水晶のカケラ、シェルパウダー、小さな星、ビーズなどをブレンドし、
角度を変えるとさまざまな表情を楽しめます。
ブライスに持たせる場合は、練り消しや透明ゴムなどを使用してみてください。

以上、3点セットです。


※ご注意※
杖にガラス素材を使用しています。
落としたりすると割れてしまうので、お取り扱いにご注意ください。


astro-6.jpg


* * * * *

今回の製作にあたり、
稲垣足穂の『「星遣いの術」について』が念頭にあったことを附記しておきます。
それと、トーベ・ヤンソン『ムーミン谷の彗星』に登場する天文学者たちのイメージも。
Merci, ma bibliothèque!

* * * * *

では、
ぜひ代官山ジュニームーンにぜひお出かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。