ヘアアレンジ苦手なんですが、がんばりました!

パンカホリックピープルさんです!!


20120425-1


さいきんパンちゃん出過ぎ? だってかわいいんだもーん∈^0^∋

お洋服は、「ドール・コーディネイト・レシピ8」に載ってる型紙使用です。
表紙にもなってるやつ。
これが作りたくて買った本です。
けっこう前に作ったんですが、ようやくお披露目です・・・


20120425-4


スカート、ブラウス、ベストと、作りがいがありました!!
とくにスカートがお気にいりです♪
(写真だとあんまり見えないですが、オーバースカートにレースがついてるとこがイカすのです)


20120425-5


パンちゃんかわいいなぁ〜
うちに来てくれてありがとう〜


20120425-3


↑前髪戻して、赤ずきんバージョン。
このずきんは自分で型紙ひいたもの・・・
シンプル極まりないデザインですが、何度も失敗したので、
ようやくできたときはうれしかったなぁ。


20120425-2


↑いつものおかっぱに戻りました


++++++++++++++++++++++++++

明日はアレクシスさんの予約開始ですねー。
わたしは、実物を見て決めたいので今回はスルーするつもりです。

次回はできれば、うちにはいないサイドパーツの前髪なしの子が欲しいと思っていて・・・
本来はいちばんスタンダードなタイプですよね。
フィービーさんとかストキューさんとかアーバンさんとか狙ってて・・・
でもあちゃさんも諦めきれないしで・・・

悩ましいです


++++++++++++++++++++++++++

さてもうひとネタ。

リバティの「ストロベリー・シーフ」のハギレを買いました。
リバティ好きな方は誰もが知っているであろう、いちご泥棒ですよ。

リバティの人気柄はみつけたときに買っておかないとすぐになくなっちゃうので、
一期一会なところがありますね。

ユザ○ヤにて、この小ささで一枚100円でした(つまり200円)。
大きさの目安はミディさんで推し量ってくださいね。

高いんだか安いんだか、いまいちわからないが・・・
この生地、ふつうに買うと4410円/m もするんですよねー、たっけーー!!


20120425-6


なに作ろっかな〜 でへへ。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/40-32cebe78