10/3・10/4に大阪Salon de Junie Moonにて開催されるお茶会、
ハロウィンパーティー『Scary Boo!』にドレスセットを納品しました。


以下、かんたんなご紹介です。



『SUGAR RUSH』


sugar_1.jpg


ケーキのクリームがほんの少し崩れていたり、
クッキーが割れていたり、
キャンディのはじっこが欠けていたり・・・


sugar_2.jpg


もしそんなお菓子をみつけたら、
それは甘いものが大好きなあの子のしわざかも。


sugar_3.jpg


たくさんのお菓子が配られるハロウィンの夜はとくにご用心!
夜な夜なおばけたちにまざって、小さなあの子がやってくるよ。


sugar_4.jpg


* * * * *

ハロウィンの夜、お菓子を狙ってやってくる、
頭の大きな小さな女の子をイメージしてドレスセットをつくりました。

お菓子がたくさんちりばめられたリバティ地で仕立てたワンピースに、
カップケーキのバッグを合わせています。
しましまソックスには、片っぽだけ青いリボンを飾りました。

※ブライスは頭が大きいので、
バッグは足から装着させてあげてください。
カップケーキは2種類ありますので、お店でご確認ください。

ワンピース、バッグ、ソックスの3点セットです。
どうぞよろしくお願いいたします。


* * * * *

ところで、『シュガーラッシュ』大好きです。
幼児といっしょによく見ています。
何度見てもホントおもしろい。


さておき、
うちにもマイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー(長い)がやってきました!
とてもかわいくてうれしいです。
ブライスいっぱいいますが、じつははじめてのピンク髪。

名前はメロディちゃんにしました。そのまんまやん。
子どものころはマイメロではなくメロディちゃんと呼んでいたので、
なんとなくです。


ではでは、またまた。


スポンサーサイト
Secret

