いよいよ明日となりましたー!

ドールショウ44 浜松町FINAL
ディーラー名: kus。bon サロン+nananogh chocolata
ブースNo.: 4B-03, 04


いつものkus。usagiさん、murakoさんに加えてナナノフさんをスペシャルゲストとしてお迎えします。わいわいにぎやかなブースになりそうです。
浜松町でのドールショウもこれで最後・・・
どんな感じになるのか、とても楽しみです。


ではでは、
以下、プレヴューです。




『ずっとお城で暮らしてる』


castle4.jpg

大好きなシャーリイ・ジャクスンの同名小説からイメージを膨らませてみました。
かわいくてこわーい女の子、メリキャット(メアリ=キャサリン)をイメージしています。


castle1.jpg

ジュリアン叔父さんのぶかぶかのシャツをリメイクして作ったドレス。
スカートには森で摘んだお花を集めて・・・


castle2.jpg

メリキャット お茶でもいかがと コニー姉さん
とんでもない 毒入りでしょうと メリキャット
メリキャット おやすみなさいと コニー姉さん
深さ十フィートの お墓の中で!
  シャーリイ・ジャクスン『ずっとお城で暮らしてる』市田泉訳より


ちょっとホラーな気分です。ハロウィンも近いことですし(^o^)/


castle3.jpg

お洋服は共布のツーピースです。

ブラウスはスカートにウエストインすると、
ちょうど胸元にギャザーが寄って表情がでるようにデザインしました。
ウエストにはヴィンテージのお城のボタンを。
スカートには、一枚一枚せっせと切り出したお花をシワ加工してランダムに飾りました。

「まじないの小枝」は、手に持たせたり、髪に挿したりしてもかわいいです。
写真では見にくいですが、とってもきれいなオーロラ色のちょうちょが枝先に飛んでいます。

メリキャットは木にお金を打ち付けたり、宝物を埋めたりして、おまじないをかけているのですよね・・・

ブラウス、スカート、ソックス、小枝の4点セットです。





『甘い果実のヘッドドレス』


fruits1.jpg

以前、別のドレスセットにつけたヘッドドレスを単品で販売します。


fruits2.jpg

フルーツの刺繍がすてきなヴィンテージのリボンを使用しています。
いろいろなスタイリングでお楽しみいただけたらうれしいです♪


fruits3.jpg

↑柄の出方はひとつずつ異なりますので、ご了承ください。





以上です。

今回、いつも以上に仕事の山と重なって製作時間の確保がままならず
最後だからわんさかどどーんと並べたかったのですが、こじんまりオープンになってしまいました・・・

それでも、なんとか、がんばって、自分ではけっこうお気に入りの新作ができあがったので、ほっとしています。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。

kusさん、murakoさん、ナナノフさんもそれぞれとってもたくさんかわいいものを並べてくださいますよぉーーー


ではでは、お会いできるのを楽しみにしています!!


スポンサーサイト
Secret