2015.07.05 my Licca
こんばんは。
広告でるとちょっと悲しいのでさくさく更新ですー


さいきんは忙しがってぱかりでかっこわるいなぁと思うのですが、
でもホント忙しい。。
仕事の大波はどうしていっしょくたにやって来るのでしょう。
少しずつさざ波のように来てくれたら、優雅に泳ぎ切るのになあ〜



でもドールショウには参加します(^o^)/


2015年7月12日(日)
ドールショウ 夏スペシャル
都立産業貿易センター浜松町館 
ブース番号:4G-21,22
ブース名:kus。bon サロン



・・・持って行けるものあるかなぁ(^_^;)
まだちゃんと準備できるかわからないので、
前日までにはお知らせしたいと思っています。。
でもkusさんとmurakoさんが
カワイイものをたくさん作ってきてくれると思うので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪


++++++++++++++++++++++++++


ところで。
前回のドールショウで、
murakoさんがバースデーリカちゃんをお迎えしていて、
それがすごぉーくかわいくてですね。
わたしはさんざん迷って買うのやめてしまいましたが、
やっぱりじわじわかわいくてうらやましーのです!

そこで、
実家にいたリカちゃんを連れ出してきました。
洗ってシャンプーしたら見違えるほどキレイになったのでお着替えを。


20150704-2.jpg



20150704.jpg


3代目です。
か、かわいい・・・


あたらしい沼のYO-KA-N !?


Secret

