2015.04.11 みどりの人
IGにupしたマラケシュメランジュの画像、
お着替して遊んだ様子をペタペタしてみます。


20150327-1.jpg

20150327-2.jpg

20150327-3.jpg
※お洋服はすべて作家様のものです



うう、かわいいよう!!
この子は幸運にも発売日に店頭から連れ帰ったので
数体並んでいる中から好みの子を選ぶことができました。
ちょっとチークが薄めです。

意外にもいろんなお洋服が似合うし、
エキゾチックで華やかな雰囲気があって本当にすてき。
もっとPOPな雰囲気も似合う気がしています。

さいしょは、憧れのプリアラさんの代わりに・・・と
似た髪色の子をお迎えしたいと思ったのでしたが、
そんな非礼はまったくこの子にお詫びしなければなりません。
マラケシュの魅力は無二のものでした♡



+++++++++++++


さてさて。
この4月から本業のお仕事に大波が来ています。
久しぶりに通勤電車なんて乗っております。ひゃー

そんなわけで、
いままでのようにお針子の時間がなかなか確保できないのですが、
でもやっぱりお洋服つくるの楽しいので、マイペースでぼちぼち続けていきたいです。


それと、5月5日(火・祝)のドールショウ43に参加が決まりました(^o^)/
いつもの3人ユニット、kus。bonサロンでエントリーしています。

仕事や子育てのあいまでの作業になってしまうので、
あんまりたくさんの種類は作れそうにないのですが、
そのぶん数は多めに、と考えています。どうなることやらまだわからないですが・・・

でもドールショウは見るだけでも楽しいので、わたしもすごく楽しみです。
いい季節ですし、GWのお出かけのひとつに、ぜひ遊びに来てくださいねー



あ、代官山Junie Moonの『Mama's kitchen』展も開催中です。4/19まで。
お洋服のサンプルも納品しているので、ぜひ展示も見に行ってくださるとうれしいです。
Junie MoonさんのBlogチェックしたら、レジーナさんが着てくれてるっぽいです。

わたしはまだ行けてなくて・・・ちらっとでも見に行かねば!!





スポンサーサイト
Secret