日曜にナマ観戦したフィギュア国別対抗戦のエキシビ、ちょう感動でした
もう選手たちが出てきただけで涙が・・・
みんなかっこいかった〜〜

夢の時間はあっという間に終わってしまいましたが、
一生の思い出になりました




おおっと、これはブライスブログ。

前回ちらっと登場したパンカさんコスプレのプレーリーポージーさん。
このキャラがなんだかドツボにハマってしまいました・・・


20120423-1


きゃー、キュート☆(おデコの映り込みは見ないふり)
そばかす+メガネ+ギター=そりゃ、ホレてまうやろ〜

ヘアアレンジがんばったのですが、
おうちの人にレイア姫みたいって言われました。かわいいってことですよね?


20120423-2


ねー、クラスメイトにこんな女の子いたよねーって感じです。
デフォルトだと田舎娘みたいな設定のポージーさんですが、
なかなかの美人さん。
どことなく気品が漂います。かわいい・・・


20120423-4

このブラウンアイ、大好き


「ブライス大図鑑」のジュンコ・ウォングさんコメントの、

赤くて情熱的な炎のような髪の毛に、輝くように白い肌に魅力的なそばかす。正義感あふれるポージーちゃんのイメージは、赤毛のアンなどの物語の主人公から、エリザベス女王さまのようなロイヤルファミリー、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマン、ケイト・ウィンスレットのような女優さんたちまでの、一番チャーミングなところだけを集めたものです。

ってところ、最高の讃辞ではないでしょうか。


20120423-3


醸し出す雰囲気がノーブルです。


でもブライスさんはみんな、女王さまですよね。
ファンはみなその下僕


++++++++++++++++++++++


アレクシスエメラルドの最終仕様、やっと解禁されましたね!
メイクがすごくかわいいと思いました。
クールなんだけど、チークも濃くて。
嫁入り前の浮わついた気分がよく表現されている気がする〜(笑)


お迎えするかどうかは実物を見て決めたいのですが。。。
どうでしょう、レイチェルさんみたいに迷ってるうちに売り切れちゃったらイヤだな〜





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/39-0e431384