2015.01.17 祭りのあと
ドールショウ42、なんとか無事に終わりました。
ブースに来てくださったみなさま、あらためましてありがとうございました♡

20150117-1.jpg


ドールショウはやっぱり刺激的です。
ちょっと後半、疲れてましたが、それでもすごく楽しかったです。
なんだかあわあわ変なテンションで失礼がなかったかちょっと心配ですが、
なにとぞお許しください・・・。
たくさんの差し入れもいただき恐縮でした。おいしくいただきました(^p^)/

持っていったお品もすべて完売することができました。うれしいです!!
いまのところ再販の予定はなく、
ゆっくりとですが、次のイベント等に向けた準備を進めていこうと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


20150117-4.jpg

↑今回の戦利品・・・。お買い物かなり少なめでした。


20150117-2.jpg


というわけで、さっそく着せて遊びましたー


20150117-3.jpg

kus。usagiの仕立て屋さんの音楽隊オールインワンセットです。

太鼓バッグがかわいいです(^o^)
フィービーに似合う♡ お気に入りです♪










Secret