【ドールショウ42】
2015年1月12日(月祝)@東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus。bonサロン
ブース番号:4F-23, 24

+++++++++++++++++++++++++

プレヴューのつづきです。

【冬の日】

20150110-4c.jpg

去年にひきつづき、1月のドールショウでは、編み物に挑戦していますー!
今回は太めの糸でざっくりオーバーサイズな手編みセーターをイメージしてみました。

20150110-4a.jpg

あんまり大きすぎてもダボダボしちゃうし、そのへんのバランスに苦労しました。
なんとかできてよかった。。。
でもかわいい色の毛糸なので(紺です)ぜひ実物を見に来てください。

20150110-5.jpg

あったかいんだからぁ♪ ←しつこい

20150110-6.jpg

手編みセーター、アライグマ柄のロングスカート、ソックスの3点セットです。



【ポケットの中はひみつひみつ pour ミディ】


20150110-1.jpg

以前、ネオ用につくったものをミディサイズにアレンジしました。
メイン生地にヴィンテージファブリックを使っています。

20150110-2.jpg


ポケットのデコはこんな感じです。バンザイくまがひみつを守っております。
小さい小さいひみつが入ります(^p^)


20150110-3a.jpg

ブラウス、スカート、リボンピン(クリップピン仕様)、ソックスの4点セットです。

さて、今度のひみつはなんでしょう。
店頭でのお楽しみです・・・

※こちらのセットは2点のみです。気になる方はお早めに~


ドールショウのプレヴューは以上です。
おつきあいいただきありがとうございました!

お出かけ予定の方はぜひ遊びに寄ってください。
当日は寒くなりそうなのでお気をつけくださいね。

毎回外は寒いけど、会場内は熱気でむんむんなのですよねー(^^;)



ではでは!!





Secret