2014.12.17 le froid
今日も寒い〜。
日中けっこう厚着して外に出ましたがちょうどよかったです。
これ以上、寒くなったらもう着るものがない・・


20141216-2.jpg

murakoさん作のふわふわケープを着た綾波さんはとってもあったかそう。。
かわいくて眺めてにやにやしています。

いっしょに映っているのはマトリョーシカ型の計量カップです。
以前、別の友だちからそれぞれもらったプレゼントがまさかのかぶりで、
我が家のキッチンにはこやつらが並んでいるのでした。
ちなみにおそろいの計量スプーンもあります


20141216-3.jpg

↑かさじぞうみたいになりました。
えんやらや♪って、ごちそう運んでくれるかな。


++++++++++++++++++++++


20141216-4.jpg

それから突然、思いたってバブルブームさんの髪をカットしてみました!
おかっぱ大好きなのでやっちゃいました(^o^)

こうやってあらためて見るとちょっと草間彌生みたいだなあ。
水玉のお洋服着せてみたいです。






Secret