2014.11.16 青空のもとで
昨夜のSHOP、無事に終了しました。
アクセスしていただいたみなさま&
お買い上げいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

20141115-0.jpg

早々にご入金のご連絡もちらほらいただいております。
発送は、ご入金の確認ができ次第、明日17日より順次手配させていただきます。

商品到着までしばらくお待ちくださいませ(^0^)/


+++++++++++++++++++++++


さてさて、
SHOPのお客さまよりすてきなお写真をいただいております。

Secret.jpeg

u さまより。

うわー、気になる青髪さんたち!
カーリーさんは、意外といろいろ着こなしますねえ。かわいいですʕ•͡ᴥ•ʔ ♡〃
過去のアイテムもいろいろ組み合わせてくださってうれしかったです。

uさま、いつもありがとうございます♡




以下は日々のつれづれというか、子どもの話なのでたたみますー


++++++++++++++++++++++

さてさて、
昨日はお天気がよかったので、はりきって外撮りすべく、
幼児と近所の公園に遊びに行ってきました。


20141116-1.jpg

寒かったからか、あまり人もいなかったので
これはチャンスとばかりに、いそいそお人形出してシャッターを切りました。

それでもなんか人目が気になってドキドキしてるので、
なんかミニチュアの置き方とか雑。。撮影はものの2分で終了です。はは・・

20141116-2.jpg

それからが長かった!
遊びたくてうずうずの幼児、
「さつえいおわったでしょ!」との声とともに青空のもとへ駆けだしていきます。
ありあまるエネルギーを冬空高く放出しながら
飽くことなく駆け回り、飛びはね、片端から遊具に飛び乗り、
居合わせたお友だちや大人たちにたたかいごっこを挑み、
わけのわからない必殺技を繰り出し、
宇宙を相手にかちどきを上げ、
めいっぱい遊んで、3時間!

お腹は空くし、もうこっちがへとへとです。


やっとうちに帰ったと思ったら、
おやつ食べながら電池が切れたように爆睡・・
ちっとも起きないので、
午後の予定をいろいろ考えていたのがぜんぶ押せ押せになって流れてしまいました。

今日もいっしょにお出かけしていたのですが、
やっぱり幼児にペースを崩され、てんやわんやの幕切れでした(^_^;)


イヤー、子どもってすごいな、とあらためて感じる毎日です。
自分の欲望に対する誠心誠意な忠実心。
まっすぐすぎて、心底あっぱれと思います。
0か100しかない世界に生き、ひとつのことだけに全身全霊を傾けている人間の姿は、
たとえ小さい者でも人智を越えたもののように見えます。
そして寝顔の気高さよ。


もうこっちに体力がなくて、ついていけないのですが(すこし運動しないと〜
せめて見ていて気持ちいいまま、すくすく育ってほしいなあ。
こちらはなかなかストレスも溜まることもありますが、
毎日ちがう毎日をありがとう、と思ったりします。

あとは野菜をもっと食べてくれたら・・・(希望)


長々とスミマセン・・・


明日からまた月曜日だーー
えいえいおー





スポンサーサイト
Secret