web SHOPオープンします。
11月15日(土)22:30〜

毎回、曜日も時間もちがう気まぐれなSHOPですみません・・


SHOPはこちら→ (click!)

※現在プレヴュー中です。会員登録などご利用いただけます。
オープンの1時間ほど前にメンテナンスのためいったんクローズしますのでご注意ください。

※ありがとうございました。完売致しましたのでcloseしました。


【J'ai mon trésor dans ma poche -ポケットの中はひみつひみつ-】

前回、販売したもの(→)の色違い再販となります。

20141115-1a.jpg

メインの生地にヴィンテージファブリックを使用しました。
スカートの柄は、はちみつを狙うくまです(^^)


20141115-2a.jpg

今回、ポケットのひみつを守るのはバンザイくまさん。


20141115-3a.jpg

ひみつひみつ・・・


20141115-4b.jpg


ブラウス、スカート、ソックス、リボンの4点セットです。

リボンは2種類あり、
【A】セットは、ヴィンテージブレードのリボンピン、
【B】セットは、黒いダブルリボンのコームになります。
お値段も異なりますのでご注意くださいね(SHOPプレヴューにてご確認くださいませ)

※また、スカートの柄の出方は1枚ずつ異なります。ご了承ください。
ただし、すべてスカートのフロント部分に必ずくまがくるように裁断してあります。
(モデル着用のものはサンプルなのでそうなっていませんです。。)



【ご注意】
たいへんありがたいことに前回のSHOPで再販リクエストを複数の方からいただきました。
なるべく多くの方にお手にとっていただけるよう、
前回『ポケットの中はひみつひみつ』をご購入いただいた方は、
SHOPオープン後、15分間はお買い物をお控えいただくようお願い致します。


とはいえ、使用している生地やデコがこのまえ販売したものとはちがうので
みなさまがどう思われるかわからないのですが・・・

こんなこと言っておいて誰もSHOPに来てくださらなかったらどうしよう〜汗

ちなみに、前回のものとは生地の素材感がかなり違うので、
あんまりおそろいっぽい雰囲気は出ないような気がしています。



22:45になりましたら、どなたでもお買い物していただけるので、
どうぞよろしくお願い致します(^0^)/


では、みなさまのご来店をお待ちしております。
なにとぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト
Secret

