2014.11.10 おかえり
先週後半は一家で風邪ひいてました。
だんだん元気になってきました。なんかおいしいもの食べたい!


さてさて、
うちのコンテッサ・マルゲリータさん、
じつはカスタムの依頼をさせていただいてたのですが、
すごーーーくかわいくなって帰ってきました(^0^)/


20141109-1.jpg

お願いしたのは、**taka**ららら箱**のtakaさん。
お忙しいところを頼みこんで引き受けていただいたのでした。


20141109-2.jpg

今回はとにかくヘアをかわいく一新したいと思っていたのですが、
ちょっと冒険して、くるくるもじゃ子にしてもらいました。

ナチュラルなおくれ毛とか、オシャレな束感とか・・・
バランスをとるのが難しそうですが、
上手にスタイリングできるようにたくさんかわいがってあげたいです。

メイク自体は変更していないのですが、
目元にちゃあんとtakaさんマジックがかけられていますよね(^.^)♡


この子にはちょっと新しい名前を考え中です。

ヴィヴィカ。
愛称ビビ。

こんな感じにしようかな。
まるでクラゲみたいにふわふわ&刺激的な女の子のイメージです・・
クラゲのドレスを着せてみたい。。




takaさん、このたびは本当にありがとうございました(^0^)/
ずっとずっと大切にかわいがっていきますー!


+++++++++++++

今週中にはSHOPプレヴューができるといいなあ、と思っています。
12月にはイベントにも参加します。


詳しくはまた追いましてお知らせさせてくださいです。





スポンサーサイト
Secret

