今夜のSHOP、久しぶりだったので緊張しましたが、
たくさんのアクセスありがとうございました!
おかげさまで完売しましたので、さきほどクローズさせていただきました。

20141020-1.jpg

入荷待ちのボタンを押してくださった方も何人かいらして、
もしお買い物できなかった方がいましたら、誠に申し訳ありませんでした。

++++++++++++++++++++++++

お買いあげいただいたみなさまも、ありがとうございました!
いちばん早い発送のタイミングは明日の午後になります。
ご入金の確認ができましたら、順次発送のご連絡をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しますʕ•͡ᴥ•ʔ ♡〃









スポンサーサイト
Secret