2014.10.09 chaque jour

20141008-1.jpg


じつは昨日、誕生日でした(*^_^*)

とはいえ朝から子が39度の熱を出し幼稚園を休んだので
あちこち電話して仕事を代行してもらわねばならず、
バタバタのはじまりでした。
でも、いつもいろいろな方に助けてもらってるなーとありがたさを噛みしめた1日でもありました。

熱のせいか、いつもよりあまえんぼな幼児とふたりでのんびり皆既月食を観察しました。
曇りがちだったので、真っ赤な月は見られなかったけど、
雲の切れ間から月がみるみる満ち欠けしてゆくのをおもしろく眺めました。

ケーキの代わりにお月見のおだんごたくさん買ってきて食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

***

今日はもう元気になって幼稚園に行きました!
さー、わたしもがんばるぞ。



スポンサーサイト
Secret