「冷やし中華はじめました♪」みたいなタイトルですが・・・


オイルスプレーを使って、
マーゴユニークガールの前髪、育てました♪


RIMG0022a.jpg

わかるかな〜


RIMG0021b.jpg

↑なぜか向かって左ばかり、くりんくりんに・・・


20120419-3

正面からだと、あんまりわかんないかも?

でもかわいいです (どうやってもかわいい?)


このまえ、ひとりワークショップしたエプロンドレス製作が楽しかったので、
その気分をふたたび味わおうと、シンプルなワンピを作ってデコって遊びました♪


20120419-1


↑見えないかもですが、
VIOLETTE(すみれ)と書かれたパフュームボトルのアイロンワッペンを手芸屋さんで見つけて、
一目ボレでした
そのまんま、すみれ色の生地と合わせてみました。

アイロンワッペン、最近はオシャレなのもたくさん出ていて、目移りしちゃいます。
アイロンするとき、超キンチョーしますよね。


20120419-2


うちのマーゴさん、ぽわーんとしてます。。。
なに考えてるんだろう。。。






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/37-ea645a7b
