そういえばちゃんと告知していなかったことに気づきました!


ドールショウ41秋に参加します

2014年9月15日(月・祝)
東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus。bon サロン
4階C-11,12

kus。usagiの仕立て屋さんとbonbon du cotonさんとのユニットです。


20140907-1.jpg

ドールショウには、マーゴが着ているこちらのお洋服のセットも持っていきます。


20140907-2.jpg

詳細は過去記事にて→ 「Par les soirs bleus d'été...」(青い夕暮れ)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新作のお洋服は1~2セット(あいまいな日本の私・・)の予定です。
できあがり次第プレヴューしたいと思いますー

+++++++++++++++++++++++++


3日前に首筋を痛めました。
慢性的な肩こりからくるヘルニア的な?
ぎっくり首(?)みたいなものだそうです。

もう痛いの痛くないのって、
ちょっと動かすだけで激痛が走り、
まず仰向けになれない、
自力で寝返り打てない(=つまり眠れない)
何もしなくても終始ズキズキズキズキ・・・
つばを飲んでも痛むのでごはんも食べられないし、
歯磨きの振動で悶絶するし、
平衡感覚おかしいからまともに歩けないし、
とにかくすごく辛かったです。。。

大量の痛み止めと首コルセットでなんとかしのぎつつ、
やっと今日になってPCのキーボード打てるまで良くなってきました。

はー・・・明日はもちょっと快復してるといいな。

えー、まあ、
年だよね・・・(-_-)
情けないです。


でもドールショウまでにはぜったい治すぞー!!






スポンサーサイト
Secret

