「ブルーダイヤに恋して」

なんて蠱惑(こわく)的なタイトルでしょう!


代官山Junie Moonで開催中の「ピッキー・スタイリスト展」にて、
Happy:Day*s さんのセット、ちゃっかり入手してました♪


RIMG0021a.jpg


くーーー、か・わ・い・す・ぎ・る!!
かめはめ派でふっとばされたかのような衝撃です。


RIMG0027a.jpg


今月は、
ゲリラ的にレアドール販売もあったし、
「ピッキー・スタイリスト展」に加えて、
好きな作家さんのSHOPもいくつかありまして、
(出遅れたりタイミング合わなくて泣く泣く見送ったりもしたけど)
さらに月末はドールショウだしで(まだ行けるかわかんないですが)。

きゃー、誘惑が多すぎる!


・・・金欠でちびりそうだったので、
ほくほく感を長く味わうため、
しばらく箱入り状態で楽しんでいました。


201200414-2

↑パッケージもかわいい


20120417-3


ヤバい、ほとんど殺人的なかわいさです。
どうしてくれようか・・・


20120417-4


あんまりかわいいので、
まだまだ写真は続くのですよ。ふふふ〜♪


20120417-7

↑ブルーダイヤって、ぱっと見、帽子のリボンのブロックチェックの柄のことを
ダイヤ柄と表しているのかと思いきや、
胸元にほら! キラキラのブルーダイヤモンドが〜


20120417-1



『アラジン』に出てくるスルタンの家宝がブルーダイヤのリングでしたね、そういえば。


20120417-6



自分勝手な解釈ではありますが、
物語を感じさせる世界観がとても好きです





あ、さいしょに書き忘れましたが、
モデルはアイスルネさんでした。
いわずもがなでしたね。

いつもかわいいルネさんですが、
今日はすてきなお召し物のおかげでさらにかわいさ倍増ですな〜





++++++++++++++++

やっとこさ入手したオイルスプレーで、
マーゴのパーマも育て中なのです。

margoparm.jpg

わくわく







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/36-93c3d320