23日(土)のロザリンマルシェに持っていくお洋服のプレヴューです。


「Par les soirs bleus d'été...」(青い夕暮れ)


rm-1.jpg


夏の青い夕暮れを抜けて、森の小道を行こう・・・(hono★拙訳)


rm-4.jpg

アルチュール・ランボーの詩の一節からイメージをふくらませて作ったセットです。

夏の青い夕暮れどき、気ままに森の中を散歩する。
足の裏を草がちくちくと心地よく刺し、
涼やかな風が髪を梳いていく・・・
すべての感覚が解き放たれていくような、極上の時間を思いながら。

(東京のむんむん暑い夏だとぜんぜんこうはならないですが・・・)


rm-3.jpg

チュニックの胸元には、
ブローチを重ねづけしているイメージでビジューやビーズなどを飾りました。
ドビー織りの生地で仕立てたドロワーズを合わせています。


rm-6.jpg

ヘッドアクセサリーには、
ロザリンペルレさんで購入した造花を主体にデコして仕上げました。
ロザリンマルシェなので、敬意を表して(^^)

ぴろぴろしてるところに、詩の一節をプリントしてみましたが、よーく見ないとわからないです。。。

※染花は湿気に弱いので、濡らさないようにご注意ください。


rm-5.jpg

チュニックワンピ、ドロワーズ、ソックス、ヘッドアクセの4点セットです。


++++++++++++++++++++

もうひとつは小物です。


Ruban de Belle Femme(淑女のおリボン)


rm-7.jpg

醍醐さんに憧れてるアーバンさん(笑)

つらいことがあっても、大好きなおリボンを見ていると元気になれる、
そんな乙女の心をもち続ける淑女のおリボン。


rm-8.jpg

というわけで、
コーム付きの大きなおリボンを3色作りました。
シンプルなデザインなので、いろいろなお洋服や、和服にも合わせて楽しんでください~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、2点を持っていきます。
種類は少ないですが、そのぶん数は多めに準備しました。
どうぞよろしくお願い致します。

ところで、
今月でレンタルボックスが終了してしまうので、
「湖底サロンで」も撤退いたします。
8月の納品予定はありませんので、
ぜひマルシェにいらしていただけるとうれしいです(^^)



Rosalynn Marché

2014年8月23日(土) 11:00~
@ロザリンペルレ
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3丁目20-6 JOY103
TEL: 03-6407-8081

bonbon du cotonのmurakoさんと合同ブースとなります。

※お出かけの前にロザリンペルレさんのblogで詳細をチェックしてくださいね。



では、当日お会いできるのをお待ちしております!
わくわく。



スポンサーサイト
Secret