明日は友人のウェディングパーティです。
久しぶりにみんなに会えるのもうれしいし、おいしいフレンチが食べられるので楽しみ

のろのろ台風の動向が心配ですが・・



20140808-1.jpg


+++++++++++

ロザリンペルレにお邪魔して、
出たばかりの新刊をgetしてきました(^^)/

20140808-2.jpg

盛りだくさんの内容で眺めてるだけでも楽しいです。
これで定価1800円は安いよね。。。
店内には撮影に使ったドールハウスが飾ってあり、ナマで見られてうれしかったです。

木工関係の工具とかぜんぜん持ってないので、
はじめるには道具を揃えるところからしないといけませんが、
近いうちにココに載ってるものいっぱい作って遊びたいなー


20140808-3.jpg

ふふふ、サイン本♡


+++++++++++++++

9月のドールショウも参加が決まりました。
いつものようにkus。bon サロンでの参加です(^^)

でもその前にロザリンマルシェの準備です〜!



Secret