2012.04.15 地味なネタ
今日はこれといってネタがない(あうあう)のですが、
心にうつりゆくよしなしごとをそこはとなく綴ってみたいと思います。


うちの新人、パンカホリックピープルさんを見ていると、
その血色の悪さから『アダムスファミリー』の女の子を思い出します。。。


201200414-1


ともに色白肌で、ブルーのアイシャドウ&ピンクチークのタンプティタンプさんと並べてみました。

似ているようで、ぜんぜん似ていません。
まあラディエンスとフェアレストの違いもあるけど、
タンプさんは透き通るような色白肌美人なのですが、
パンカさんは肌のベース自体がブルーグレイがかっているのですねー

ブライスって奥が深いなぁ、とあらためて感じいる春の雨の日でございましたよ。



+++++++++++++++++++++++++++++

先日、ブライスを野外撮影しようとして
デジカメを落として壊したわたし。

ええ、小心者ですからね、気が焦ってオタオタしてたんです。

そんなわけで、今度は同じ過ちを繰り返すまいと、
新しいカメラのストラップを改造して、首にかけられる仕様にしました。

201200414-3


これで両手でブライスさんのスタイリングをしても、
カメラ落とさないぞーーー!!

できたてほやほやです。ブログ更新直前に完成です
明日のお出かけにも活躍してくれることでしょう。


夜、黒い糸使ってミシン縫うのって、目が見えないですよね〜〜というお話。






うーん、地味だ・・・







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/35-d982a9f8
