今日はすごい雨でした。
日中、外を歩いたらシャワーみたいでちょっと気持よかったです。


さてさて。
こんなにざんざん雨が降ると、こんなスタイリングで遊びたくなります。


20140606-5.jpg


どこを見てるの?


20140606-1.jpg


ふし


20140606-2.jpg


ぎな


20140606-4.jpg


うさぎ


20140606-3.jpg


“不視兎”(ふしうさぎ)


大好きな From Scorpioさんのアイマスク“不視兎”を付けてみました。
ワンピースは以前、てきとうに自作したものです。

“不視兎”というのがまたおもしろいタイトルでシビれます。
視ることのできない兎、あるいは視ることを拒否する兎といった意味にもとれますが、
フシギなヒビキと字面もまたかっこいいです。

「付けるだけでふわっと不思議をまとえるお品」とScorpioさんが書いておられましたが、
まさにその通り!
もふもふのラビットファーに、樹脂でできた美しい目玉がふたつ、キラリン☆と光っています。
まつげや涙のようなビーズやパーツもすごくキレイで、
お人形用のOFとしてではなく、ひとつのオブジェとしてそばにおいて眺めていたくなる
本当にすてきな作品です。






それにしても、写真がひどくてすみません。。
もっと凝ったものに挑戦したいのですが、
思い立ったときに、さくさくスナップしがちであります。

先日、仕事のギャラが入ったので(ふはは)
そろそろ一眼でも買ってやろうかと、物色してみたりしています。
でも機械オンチなので、カメラ女子に人気な感じのナンパだけど頼もしいやつが欲しいです。
写真がマンネリだからって、カメラ変えたら写真がうまくなるわけじゃないとはわかってるケド。。
何買おう〜♪ と考えるのは楽しいですが、
ついつい本やマンガの大人買いしたり、
化粧品揃え直したり、
夏だしってことでサンダル買ったり、
いつものように飲んだくれているうちに、
なんだかんだお金がなくなってきましたYO!!

まだまだ欲しいものはたくさんあるのになーー!!!


++++++++++++++++


製作中のお洋服が少しずつ形になってきました。今回は久しぶりのエプロンドレスです。
写真が撮れたら追ってご紹介させてください(^o^)



Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/346-a720bebc
